smile



ママの息抜き

今日は幼児教室の頃のお友達とランチに行きました

20090611.jpg
幼稚園に通っている間に月1ペースでいろんなところへ行ってます。
今月はタイ料理。
リフレッシュが出来ました~。


お正月休みもあっというまに・・・・。

今年は4日までしか休みじゃなく、両実家への挨拶をし、初詣にでかけてお休みがすぎてしまった。
1日はパパの実家へ。
2日はママの実家へ。
3日に初詣。

20090104 3

千寿は何の願い事をしたのでしょう??

20090104 4


今年も3人でおみくじをひき・・・。
20090104 5
パパは大吉 
千寿とママは中吉

今年1年も元気に過ごせますよーに。

4日は凧あげに行きました。
風もけっこうあって凧揚げ日和。
20090104 6
あがるのかな~。。。。

20090104 7
20090104 8
凧揚げの後は寒かったせいもあって、パパと千寿は相撲をしていました。
20090104 9
20090104 10
20090104 11




テニスレッスン


最近、運動不足が気になっていたところ・・・・

I君からテニスのお誘いが

私はテニスをやったことがないけど、この機会に挑戦しました~。

教え方がいいので、楽しく、久々にいい汗をかきました

20081123.jpg
(旦那はいつも体を動かしてることもあり、うまかった!!!)


定期的にテニスをやりたいな~。

ママ、働く?????

幼稚園に行ってからと思っていたんだけど、とてもいい条件だったので、面接へ。

週1.1日3時間~OK!!と言うパート。

幼稚園に通ってるママはけっこうパートをしていて、充実した日々を送ってるし、私ももうそろそろ、自由な時間があってもいいかな?って思ってね。

コーヒーショップなんだけど、面接も即採用!!!
よかった~
旦那はまだ働かなくていいんじゃないの?ってかんじだったんだけど、週1でOKならいいんじゃない?ってことで承諾してくれて。
早ければ今週末からはじまります。
なんだか楽しみだな~。
コーヒー好きだし、好きなことが仕事になるっていいかも?
ガンバロー!!!!!




ママ朝帰り

久々に地元のお友達と飲みに行きました
実家の近くで集合だったのでパパに千寿をお願いして、1人独身気分で

電車で行くと時間を気にしながら飲まなければいけないので、最悪実家に泊まってもいいかと思っていたけど、さすがに私1人で夜中におじゃますることは出来ず。。。。。。
結局、朝まで


羽目は外さず、大人飲みですよー。

楽しい時間を過ごしました
1人の子が結婚するかも?とおめでたい話だったのでお酒も進む進む

結婚して住む場所も私と近くなりそうなので、テンションがあがり、次回は彼も交えて会いましょ~ってことに

幸せになるんだよー

