smile



体調悪いーーーー(私)

夕飯を食べて、寝ようとした時、気持ち悪い・・・・と思いつつ睡魔に襲われ寝てしまいました。
深夜、あまりの気持ち悪さに目が覚め、どうしようもなくトイレへ。
結局朝までトイレにこもりました
何回リバースしたでしょうか???
人生で初!!!!!!

これは絶対昨年お友達がかかったノロウイルスに違いないと確信し、時がたつのを待ちました。

半日近く気持ち悪さと戦い今度はお腹がくだり・・・・
千寿は実家に避難させ、私は病院へ。

やっぱり、嘔吐下痢症(ノロウイルス)でした。

2・3日はだるく何もすることが出来ず、旦那に家事・育児を任せてしまいました。
千寿の幼稚園のプレも旦那に参加してもらい、今回ばかりは感謝・感謝です。
最近、旦那に冷たく当たり、暴言をはいていたので私に天罰が下ったのだと思います。
反省したいと思います。

私が復活した日、旦那が気持ち悪いと仕事を早く切り上げかえってきました。
旦那はリバースはなかったものの、お腹は痛かったようでかわいそうでした。

千寿はと言うと・・・・・・。
私が気持ち悪くなる2・3日前に1回、ちょっと吐いていましたが、その1回だし、ジュースの飲みすぎで吐いたとばかり思っていたので、千寿がノロだったのかな?と疑問です。
千寿は元気でよかった

体調には気をつけなければ・・・。


