smile



バタバタしていた4月。

幼稚園がはじまり、2週間は午前保育で送りに行くとすぐお迎えになってしまって、バタバタしていました
千寿は泣くことなく楽しく通っています
我慢強い性格なので、泣くことも我慢しているのかな~と思うとちょっと不安ですが・・・・。

24日は家庭訪問がありました
当日は私が緊張してしまいました。
先生2人で来たので、園の様子がいろいろわかったし、楽しんでいるようなので、安心しました。
それと、ペースメーカーの事とかも話が出来たので、よかったです。

4月は休みなく通うことが出来たので休日もスローペースで過ごしています。
5月のゴールデンウイーク明けが心配ですが、頑張って楽しく通うことが出来ればいいな~と思います。


入園式

待ちに待った入園式

20090410

天気もよく、桜の咲いていました。

パパも午前中は仕事を休み一緒に行きました。

クラスはもも組。
担任は2人で女の先生と男の先生。
どちらの先生も若い!!!

すんなり教室に入り、友達と遊んでいました。
1年間楽しく元気に通ってくれることを願っています

入園式前日


千寿の顔が・・・・・

20090409 4

これは数日前、自転車で転んでできたすり傷。
やっぱり入園式までには治らなかった・・・・
派手に転んだからなー。
私が。。。。。。。

私が乗せてて転んでしまったの。

私は無傷でごめんなさい

お花見

今年は4月に入ってから桜が満開になりました

20090409 3

いっぱいお花見しました。


しょうちゃん・ゆうかちゃん・かなた君。
20090409.jpg

ママの幼馴染と地元の公園で。
20090409 5

幼児教室のお友達と。
2009041016
2009041015
この日はママ友と昼間からビールを頂いちゃいました
最高においしかった。

そして、家族でも。
20090409 2



