smile

スポンサーサイト


ママ朝帰り

久々に地元のお友達と飲みに行きました
実家の近くで集合だったのでパパに千寿をお願いして、1人独身気分で

電車で行くと時間を気にしながら飲まなければいけないので、最悪実家に泊まってもいいかと思っていたけど、さすがに私1人で夜中におじゃますることは出来ず。。。。。。
結局、朝まで


羽目は外さず、大人飲みですよー。

楽しい時間を過ごしました
1人の子が結婚するかも?とおめでたい話だったのでお酒も進む進む

結婚して住む場所も私と近くなりそうなので、テンションがあがり、次回は彼も交えて会いましょ~ってことに

幸せになるんだよー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
