smile

スポンサーサイト


ママ、働く?????

幼稚園に行ってからと思っていたんだけど、とてもいい条件だったので、面接へ。

週1.1日3時間~OK!!と言うパート。

幼稚園に通ってるママはけっこうパートをしていて、充実した日々を送ってるし、私ももうそろそろ、自由な時間があってもいいかな?って思ってね。

コーヒーショップなんだけど、面接も即採用!!!
よかった~
旦那はまだ働かなくていいんじゃないの?ってかんじだったんだけど、週1でOKならいいんじゃない?ってことで承諾してくれて。
早ければ今週末からはじまります。
なんだか楽しみだな~。
コーヒー好きだし、好きなことが仕事になるっていいかも?
ガンバロー!!!!!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
