smile

スポンサーサイト


千寿のやさしさ

今日の幼児教室では足でグー・チョキ・パージャンケンごっこをしたり、公園内を探検して虫をさがしたり、かくれんぼをしたりと、充実していたようです

お迎えに行くと、ロープの電車につかまりみんなでママたちの前まで歩いてきます。

そこで千寿を探すと手にいっぱいの草が・・・・・


千寿はママを探して見つかると走ってきて

「ママにプレゼント、いつもお仕事したり、ご飯作ってくれたりするから、これママにどーぞ!!
と言って持っている草(白い花)をくれました。
千寿も一生懸命頑張っている姿をみて感動しました。
今日はいつもとは違う公園だったので、お帰りの歌を歌ってるところがばっちり見えて、家で披露してくれる通りに歌っていました。

20080619 2


そして今日はもう1つ千寿のやさしさに

お風呂に2人で入っている時、千寿は椅子に座っていて、ママは床に正座をしていると、

それを見た千寿は
「ママいすに座っていいよ!!」
と言ってくれて席を譲ってくれました。。。

親バカながら言わせてもらいますが・・・・(笑)
やさしいよー
幸せになってしまいました

このやさしさ永遠に続くことを願いたい





そして本日、サプライズが

ママの幼馴染が夕方遊びにきてくれました。
そしてタイ料理をご馳走になってしまいました
20080619.jpg

独身の頃友達はタイに仕事で行っていて、彼(旦那)と遊びに行ったことを思い出していました。
昔話で話は盛り上がり
料理も短時間でササッと作ってしまうのもさすがです。
あと友達には早く彼が出来ることを願うばかりです。




スポンサーサイト

