smile



子供のせ自転車が壊れて。

生活に必需品の子供のせ自転車が壊れた

車もあるから車を出せばいいんだけど、意外と車って不便。
駐車場があまりないのに、駐車禁止が厳しいし、すぐ駐禁きられる。

今日は試しに幼児教室まで千寿の自転車で行ってみた。

距離はそうないけど、私も自転車で行ったのでどうか心配だったけど、全然平気。

20080702.jpg

もう、ブレーキもちゃんとつかえるし、信号も理解できてるし、これからは自分で乗っていってもらうことにしました。


