smile



ウルトラマンショーin千葉

ウルトラマンショーが千葉駅近くであったので行ってきました

時間ギリギリになってしまったのでもうすっごい人・人・人
なんとか席を確保したはいいけど、通路での見学なので暑いし、蒸風呂状態

20080706.jpg

千寿は大満足だったようですが、汗だくで見ていました。

20080706 2
子供は暑さなんて関係ないんだね~

終わってから、お店でゆっくり涼み
20080706 3

帰りは千葉駅からバスで帰ってきました。
マンションの前で止まるバスをみつけ、楽に帰ってくることが出来ました。
時間も30分もかからず、これから千葉に行くときは絶対利用しようと思います。

