smile



ウルトラマン2008ファイティングステージin銚子

このところ週末はウルトラマン三昧ですが、今週は少し遠出をして銚子へ。

20080713.jpg

銚子の文化会館だったので、会場のそんなにひろくはなかったけど、ウルトラマンが身近に見えて親の私たちも楽しむことができました。

内容は1部・2部とわかれていて、1部は会場参加型でウルトラマンやお姉さんが席まできて一緒に遊ぶかんじで今まで行ったことない内容だったので楽しかった。

2部はウルトラマンがお芝居をしていました。

ストーリーは難しかったけど、ジーっとみていました。


20080713 2

昼はせっかく銚子まで来たので、おいしい海鮮丼を頂き、午後からは海へ

20080713 5
家の近くの海とは迫力がちがくてはじめはおとなしく水遊びしていたんだけど、時間がたつにつれはげしくあそんでいました。
帰りにはパンツ1枚で遊んでいました



