smile



ベランダプール

今年もベランダにプールをだしました

去年は赤ちゃんが使うようなプールだったので、今年はもう少し大きいプールを買いました。
(けど、ベランダが小さいので、子供2人入るといっぱいいっぱいのプールですが・・・・)

20080714 3

11階だけに虫もこないし、快適です

20080714 2
2人ですっぽんぽんでプールにダイブ

そしてこんなことまで
20080714.jpg

この後も2人でバケツをかわるがわるかぶっては大笑いしていました


