smile



青葉の森公園

今年も青葉の森公園へ水遊びへ

去年もかなりお世話になったけど、今年もいっぱい行くぞー

去年と違うところは千寿の行動。
20080724 2
ずんずん水の中に入っていくんです。
去年は顔に水がかかるだけで、嫌がっていたのに今年は全然違う。


20080724.jpg
楽しい~

噴水の水が出るとエンドレスで入ったり出たりしていました。

水嫌いじゃなくてよかった~。
少しずつなれてくれたらいいとおもいます。

帰りは大好きなカキ氷で大満足
20080724 3



