smile



こんな場所にプール?????

お友達に誘われ、ショッピングセンターへ。
そこにはプールがあるんです。
しかも夏休み中開催され、無料で楽しめるんです。

2時間だか3時間おきにちゃんと消毒もしてくれて清潔です。

20080729.jpg
到着してそうそうに雨が降ってきてしまって入るのは中断してしまいましたが・・・・。

通り雨でよかった。雷もなってよ。

20080729 2
深さも子供の太ももくらいなので、安心して遊べます。
水が多少冷たいのでブルブル震えていましたが・・・・。

20080729 3


車で30分くらいはかかりますが、買い物ついでにプールに入れれば一石二鳥ですよね。


