smile



お~い!!!!

カナタ君とゆうかちゃんと動物公園へ行ってきました


動物ゾーンでは「この子のお名前は何て言うの??」と聞かれまくり。

3人で名前を呼びまくっていました。

20080730 2
     はなちゃーん

20080730 3
     きりんさーん
カナタ君と千寿はきりんさんの真似をしているそうです。

動物1つ1つに興味を持ち、「足が長いね~」とか「怖い顔してるねー」「かわいい顔してるねー」
など3人で話ながら園内を回っていました。
お友達の行くと何倍もたのしそうでした。

昼ごはんを食べてからは水遊びを。
20080730 4

去年より水の出が悪いように感じましたが、子供たちは気持ちよさそうに遊んでいました。
20080730 5

20080730 8

1日中歩き回って近くの公園ですが、子供たちにとってはプチ旅行気分だったようです。
20080730 7
帰りの車の中ではぐっすりでした

