smile



お友達の誕生日!!

今日はママのお友達の誕生日なので、プレゼントを持って遊びに行きました。

お友達の家の大きなプールを出してくれて水遊びをしました。

20080731 3

こーんな広いプールに。

20080731 2

<ボートまで

私たちはお部屋の中でお茶をしながらグータラしちゃいました
20080731.jpg


気がつくと今日で7月も終わりです。
夏休み何をしようかな暇だな~なんて思っていましたが、なんだか忙しくバタバタ遊びに出かけています
千寿が幼児教室にかよいはじめて自分の時間も増えたので、この夏休みは2人で過ごせる唯一の時間
あと1ヶ月、楽しくいっぱい遊びたいと思います

