smile



マンションのお祭りへ

毎年恒例、マンションのお祭り

フラダンスやウクレレ演奏があって昭和なかんじのお祭り

千寿はプールから帰ってきて熱中症ぎみなのか暑いのに汗もかかず、なんだかぐったり。

お祭りも行くのをやめようと思ってたけど、行きたいというので少しだけ参加


20080803 4
ヨーヨーつりをやったり

恒例、スイカ割り(割った子は丸々1ついただけます)
20080803 3

千寿は少し調子がよくなってきたのか食べる
20080803 5

食べる
20080803 6

食べる・・・・・・
20080803 7

一通り食べ終わると
「帰る~」

と言い部屋へ戻りすぐ寝てしまいました

長時間プールにいたし、疲れちゃったかな???

