smile

スポンサーサイト


予定いっぱいの1週間!!!


今週はいろんな人と遊んだな~

    火曜日

はーちゃんとかぶとむし探しへ

くわがたむしのめすをゲットお世話できるのかしら???

1日中、じじとはーちゃんとお外でいっぱい遊びました。

   
    水曜日

昨年まで参加していたサークルへ

みんなでプールで遊びました。

20080809 7

その後はサークルのお友達とランチへ。
そして、夕方まで遊んでしまいました。

   木曜日

幼児教室のお友達と温水プールへ

プールでは浅いところでみんなで仲良く遊んでいました。
小さい子用の滑り台があるんだけど、千寿は滑るときに体勢を崩しておぼれかけたことがあるので、絶対やろうとしませんでしたが、流れるプールとかで満喫していました。

帰りはお茶をする為にファミレスへ
20080809 3
大好きな子の隣でニッコニコの千寿

    金曜日
幼稚園がはじまってなかなか会えない3つ隣の駅のお友達ゆうと君と近くのショッピングセンターで待ち合わせ
(さすが1週間毎日水遊びはママがしんどくて・・・・ショッピングセンターで待ち合わせしてよかった)

20080809 2

子供たちが広場で遊んでいる間ママたちはゆっくりおしゃべり
悩みなどいっぱい聞いてもらってしまいました

話に夢中になってると隣のママに話かけられて振り向くと、年末お引越ししたママ友が偶然、隣に座っててびっくりしました。
赤ちゃんも産まれていて抱っこしてて、かわいかった~。

ランチは千葉ウォーカーにも掲載されているというパスタ&スイーツ屋さんへ
20080809 4
お子様ランチも野菜がちゃんとあってしっかりしてるし、私たちが頼んだパスタもセットのケーキもおいしかった~

    土曜日

ママの地元のお友達と遊びました。
そこでハプニング
ママのバックにお財布が入ってなくてテンションダウン
そのまま実家にお泊りに行くはずでしたが帰ってきました。

    日曜日

パパが野球だったので千寿と2人で実家へ
じじとばばとゆっくりすごしました。
千寿はおもちゃを買ってもらったり、外でいっぱい遊んでもらったり、実家に行くとママもゆっくりできるので天国だわ~
夕方、パパも合流し、夕飯もご馳走になりお風呂まで入って帰宅しました

充実した1週間でした
スポンサーサイト

