smile

スポンサーサイト


心臓小児外科外来

今日は2ヶ月に1度の小児外科の外来でした

日によって空いてるときと混んでいるときの差が激しく、今回はゲキ混みでした

処置室で計測が終わり待合広場に行くと、前回手術の時期が一緒で病室も一緒だったMちゃんがいました。
久々の再会にママと話がつきません。
お互いの近況を話し、悩みや相談をお互い話続けました

気がつくと、診察の予約時間を1時間半もオーバー
それでも診察室には呼ばれず、子供たちがあきてしまうかな?と思ってましたが、2人で遊んでいました。
お互い、入院中隣のベットだったけど、覚えてるのかな?
20080811.jpg

Mちゃんのママともいっぱい話が出来てよかったです。

これからも頑張っていかなきゃなーと元気がでました。

本日の診察の結果はというと、前回とかわらないということでした。
珍しく旦那が先生に質問していました。
首の血管の動きがずーっときになっていたんみたいなんだけど、その動きはやはり心臓に負担がかかってるサインなんだそうです。
私は気がついてなかったし、あまり気にしてなかったので、ちょっとショックでした。

今は元気だけど、この先のことを考えると本当に心配です。

スポンサーサイト

