smile



1年ぶりの再会に・・・・・。

毎年恒例になりつつある、コウタ君とカナタ君・ゆうかちゃんと青葉の森へ

コウタ君と会うのは1年ぶり。
近くに住んでいるのでいつでも会える気がするけど、ママが働いてることもあって、なかなか会えません。
けど、今年はあかちゃんが産まれるので産休中に会えるねーなんて話しました。

子供たちはというと1年ぶりの再会とは思えないほどすぐに一緒に遊んでいました。
20080812.jpg


こうちゃんと千寿はこんなことを・・・
20080812 2

ママたちも久々の再会に話をしまくり、あっと言う間に時間がすぎちゃいました。
コウタママは妊婦なのに長時間炎天下の中かなりしんどそうだったので、もう3時をすぎていましたが、室内に移動しました。
そこでも子供たちは一緒に仲良く遊んでいました。
20080812 3


コウタママ、体調に注意して元気なあかちゃんを産んでね

