smile



海の幸を求めて・・・・。

ママの両親と一緒に、海へ

お昼はおいしい海鮮丼を食べに行きました

千寿もいくらを大量に食べてました。
子供にもおいしいものはわかるのね

昼食のあとは、ぬれせんの実演をやってるお店へ。
20080814 4
試食もいっぱいいただきました。

そして千寿のリクエストの海へ

カニがたくさんいる場所で、じじもパパも千寿も必死につかまえていました
20080814 3

最後はママも必死につかまえてびっしょびしょになってしまいました

20080814 2
    いっぱいつかまえたよー!!


20080814.jpg




