smile

スポンサーサイト


たけのこ祭り

今日は幼児教室のお祭りでした
あいにくの天気だったので外で開催予定でしたが、室内のお祭りでした。

保護者から数人のお手伝いが出たのですが、私は1日目の泥遊びにお手伝いをしたので、今日は送り迎えだけだったので、お祭りの詳細はわかりませんでしたが、とても楽しかったようです

先生やお手伝いの保護者がお店屋さんになり子供たちはお客さんとして、お買い物をしたそうで、いっぱいお土産を頂いてきました

物はすべて先生方の手作りですてきなものばかりでした。
20080829.jpg

スポンサーサイト

