smile

スポンサーサイト


あかちゃん &  飛行機

ママのお友達に赤ちゃんか産まれたので、見に行きました

新生児ってやっぱり可愛い~

千寿もあかちゃんが大好きなのでずーっと見てました。

20080914 2

帰りは空港に近かったこともあり、ママの元職場のお友達と休憩時間にお茶をし、飛行機を見ました。
20080914.jpg

千寿は帰りの車の中では、「せんじゅもあかちゃんほしーなー」を連呼され、正直悩む私でした。
スポンサーサイト

