smile

スポンサーサイト


はーちゃんの運動会 &ママ飲みへ

天気が心配されましたがはやとくんの運動会でした
去年も参加した千寿でしたが、今年もちゃっかりはーちゃんの椅子に一緒に腰をかけておりました

20080921 5
周りのお兄さんやお姉さんにも話しかけられ仲良くなりすっかり自分も小学生気分のようでした。
はーちゃんの担任の先生もあたたかく見守ってくれて一緒に応援に参加。

来年は白いTシャツで参加しようと思います

玉入れに参加20080921 3

パパのほうが必死になって入れていました


昼休みになると雨が降ってきてしまったので、午後からの部は中止になってしまいましたが、はーちゃんの競技やダンスが見れてよかったです

夕方からはママの幼馴染たちと、飲みへ
(千寿とパパはママの実家でみんなで遊んでいました

20080921.jpg

乾杯~!!!!

12月に結婚する子がいるので、祝い酒だー!!と言いながら相当?飲んでいました
今はわりと近くに住んでいるけど、育児だったり仕事だったりでなかなか前のように会うことが出来ないけど、集まると、毎日あっていたんじゃないかと思うほどな感じです。
話も尽きることがなく、1人の子は次の日仕事でAM4時起きにもかかわらず、夜な夜な飲んでしまいましたー

私の結婚のときに作ってくれたウェルカムベアーとリングピローを回し、幸せになってもらいたいわー
20080921 2


スポンサーサイト

