smile



マックアドベンチャー

マック探検へ行ってきました

20080922 6

ちょっと緊張ぎみですが、制服に着替えてがんばりまーす

まず、手洗いをし、ハンバーガー作りに挑戦です

20080922 2

おいしいハンバーガー出来るかな???

20080922 5
ママ~!出来たよー~!!余裕のピース

20080922.jpg
落とさないように運んでよ~

作り終わると、今度はレジです。

20080922 3

   いらっしゃいませー

20080922 4

  かしこまりましたーハンバーガーセットですね

というかんじで、すべてやらせてもらえます。

とても楽しかったようで、またやりたーいと言ってました。
これならキッザニアに行っても楽しめるかな?







