smile

スポンサーサイト


ウルトラマン映画&ウルトラマンイベント

先日、パパと千寿はウルトラマンの映画を観に行きました。
その関連イベントがあるというので、行きました。
20080928.jpg

観覧先着300名様  ということだったので、大丈夫だろうと行くと、とっくの前に300枚のチケットはないということ。
見られないなんてーと思ってると、立ち見でもOKでしたらこちらで~ということで行くと、なぜだかちゃっかり千寿とパパは座れました

まずは映画にも出てきた隊員の?さんが出てウルトラマンと話をしたり、そのあとはウルトラマンと怪獣のショーをやったり、かなり楽しめたそうです。
20080928 2


私はその間、ショッピングへ
私も満喫しちゃいました
スポンサーサイト

