smile



幼稚園説明会

の中、来年からお世話になる幼稚園の説明会へ行ってきました

もうそんな時期なんだなと思います。

優先枠の説明会と言うことで人も少ない感じがしましたが、去年も行って話を聞いているので去年と変わった話はあまりなく、願書などの日時の説明を聞いたかんじでした。

来年からは9時から3時まで千寿は幼稚園に行くのかと思うとワクワクするような、寂しいような?

今も幼児教室での出来事をいっぱい話してくれるので、幼稚園のこともいろいろ話してくれるのかな?思うと、楽しみです




