smile

スポンサーサイト


運動会リハーサル &  お友達のお誕生会

千寿の運動会まであと1週間

家ではダンスの練習もしないので、「運動会のダンス教えて?」
と言っても、
「ないしょだよー。」
と毎回言われ、出来ないのかな?なーんて、思っていたら、

ちゃんとリハーサルでは踊っていました

今日は30分、お迎えを早く来てくださいといわれていたので、何をするかと思ったら、親子ダンスの練習をしました。
子供たちに教えてもらい母たちもなんとか踊れるようになり、運動会がたのしみです。

20081002 2
ダンスの練習の後はみんなで、チューチューアイスを頂きました。


午後からは、ショウ君・カナタ君の誕生会。

20081002.jpg
運動会の練習などでバタバタでしたが、なんとか間に合い。

ハッピーバースデイ

これからもよろしくね
スポンサーサイト

