smile

スポンサーサイト


美浜区民フェスティバル

お友達と一緒に行ってきました

引っ越して5年たちますが、初めて知りました
この時期、千寿が体調を崩したりして、入院とか去年は手術だったりで、縁がありませんでした

海浜公園全体でいろいろな催しものがあり、1日ではまわれないほどの規模でした。

まずは千葉西警察ブースへ

20081005 2
白バイやパトカーの展示もしてあったりして、実際に乗ったり出来ました。

天気もよかったので、1日中公園で満喫しました。

20081005.jpg
楽しかったよー。

スポンサーサイト

