smile

スポンサーサイト


心臓定期検診 & 追突事故

午後から心臓の検診でした
前回の検診で「次回、検査の結果がよければお薬をやめましょう」
と言うお話だったので、今回の検査結果がよければいいなーと期待していました。

が、悪くはなっていないけど、減るどころか1つお薬がふえました

先生の話もわかるけど、状況はあまりよくないのかも?と私は思ってしまいました

落ち込む気持ちを隠しつつ、帰りの車の中ではいつもより疲れがドッと出てしまいました。

帰りの車で信号待ちをしているときに、


                        ドンと後ろから追突されてしまいました

幸い、家族3人に怪我はなく、車だけが傷ついただけですんだので、不幸中の幸い?
だけど、この車まだ買って半年なんですけど~

今日は、ブルーな1日でした
スポンサーサイト

