smile



待ちに待った運動会

前日のも心配しましたが、今日はになり、運動会のスタートです。

私の両親の何日も前から千寿の運動会を楽しみに、仕事もお休みして、来てくれましたが、幼児教室の運動会だし、おじいちゃん・おばあちゃんはみんな来るのかな?なんて思っていましたが、
当日行ってびっくり、 パパさんはもちろんおじいちゃん・おばあちゃんがいっぱい来ていました

20081009 2
20081009.jpg

私がビデオを撮り、私の父と母がデジカメで写真を撮り、大忙しでした。


20081009 6

玉いれでは奇跡的にも千寿が投げたたまが1つだけ入り、いい記念になりました

20081009 4

綱引きもみんなで声をそろえてグイグイひっぱっていました

旗をもったダンスも上手に出来ていたし、感動の運動会でした。

20081009 5
みんなでお父さん・おじいちゃんの綱引きの応援です。
みんなちゃんと座って応援してました。

20081009 3

1年前はこんなことが出来るなんて想像も出来なくて、手術後病院で先のことなんて考える余裕がありませんでしたが、この1年千寿も私たちも頑張ってきてよかったね~なんて感動しながら帰ってきてビデオを見ました。
来年は幼稚園!!!
本当に楽しみです。








