smile



佐倉祭り

お友達に誘われお祭りに~!!!

佐倉駅近くで毎年開催されるけっこう大きめなお祭りへ。
毎年、地区別に山車がありそれぞれ特徴のある山車で、見てるだけでも楽しい。
20081011.jpg
お友達の町内の山車はこれ

今日は夕方から山車が出て、夜の9時くらいまで練り歩くらしい!

子供たちはさっそく、出店へGO


夏のお祭りでも一緒に金魚つりへいったもんだから、今回も真っ先に金魚つりへ

20081011 2
こんな昼間からつってたら帰る頃には金魚さん元気なくなるよって言ってもきかず、トライ

20081011 3
そして2匹づつゲット
帰りまでもちますよーに
それからもつりものにはまってしまい、人形つり
20081011 4
千寿は大好きなウルトラマン

夕方から山車を引こうと張り切っていましたが、2人とも昼間、遊びすぎたのか、夕飯を食べて、寝てしまいました




