smile

スポンサーサイト


入園面接

11月1日は来年度の幼稚園入園面接の日でした

先日から喘息発作ぎみだったので心配していましたが、本人はいたって元気

たけのこ幼児教室が楽しいみたいで、らいねんから行くと言う幼稚園はいまいちテンションがひくかったのですが、幼稚園に着くと、待合室になっている教室で他のお友達とおりがみをしたり、先生と遊んだり
心配したのがうそのようでした。

面接も園長先生で、先生が話やすい環境をつくってくれたおかげで、ノリノリになってしまって、調子に乗ってしまたほどでした・・・・・


来年からは本格的に幼稚園!!!
楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
