smile

スポンサーサイト


ここ1週間

この1週間は病院三昧でした
まず月曜日
心臓の小児科外来

この日は、簡単な検査と診察。
特に変わりはなく、順調ということ。
と、このまま大事に心臓を使っていけば、50年も60年も使える。と言うこと。
正直、どうなるかわからないけど、少し希望がみえた話だったので嬉しかった。

そして、木曜日
午前中・心臓外科外来。

ここでも簡単な検査とペースメーカーのチェック。

ペースメーカーもかわりなく、オールペーシングなのも変わらず・・・・・。(100%ペースメーカーに頼っている)
特にかわった問題もなく、心臓外科の次回外来は5月。
そのころはもう幼稚園に行っているので、5月の時点ではペースメーカーの設定変更とかあるのかもしれないかな~?なんてことを考えたり・・・・・。

そして帰ってきてから、近所の小児科の喘息外来。
喘息はお薬をもらいに行くというだけだけど、どんだけ病院に通うのか???
親としては心配でたまりません。

どっちも、少しでもよくなるといいんだけどな~。

こんなかんじで、1週間があっと言う間に過ぎてしまいました。
来週はクリスマスウィークなのでいっぱい遊ぶぞ~

conv0015.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~(^^)

せんくん大きくなったねv-10
幼児教室も満喫しているみたいでv-221町もクリスマスムード満載で大人でもこの時期はわくわくしちゃうよね。今度ぜひなおくんとも会ってねv-205

ふじねえ | URL | 2008年12月19日(Fri)23:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年12月21日(Sun)01:55 [EDIT]


 
