smile



イルミネーション!!!

外に出ればもうクリスマスムード一色

うちも千寿に言われてやっとツリーを出したばかり

出かけるとクリスマス気分にワクワク。
conv0014.jpg

千寿はかわいいところがあると「写真とって~」とポーズをとります。

conv0012.jpg


そういえば、年賀状の写真もまだ決まらず・・・・・。
絶対、間に合わない・・・・・

いっぱい写真撮ってるのに・・・・・。
早く写真を決めなきゃな~。

そして、私の実家に行くと年々派手になるイルミネーション
conv0016.jpg
今年は2階からスダレのようにのびたキラキラとキャンドルみたいなやつと、このチビ東京タワーみたいなのが増えていた・・・・・

ちょっと今年は家全体を写真におさめてみようとおもったけど、ちょっとブログにアップするのははずかしいので、やめちゃいました

父の楽しみなので何も言うつもりはありませんが、千寿とはーちゃんはかなり喜んでいるので、いいのではないかと思います



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
