smile

スポンサーサイト


忘年会

カナタ君・ユウカちゃんとショウ君と毎年恒例の忘年会!!
今年は・・・・・・・

公園へ
いろいろ考えて子供たちが喜ぶことをと考えていたんだけど、公園でじゅうぶん楽しんでくれました
遊具など何もない広ーい公園で葉っぱを拾ったり、木で遊んだり、ごっこ遊びなどしてました。
そんなとき、おじさんが飛行機を飛ばしていたので、子供たちは近くで見せてもらいました。
20081229 3
こちらの飛行機はおじさんが自分で作ったそうです。
大切なものなのに子供たちに持たせてくれたり、子供たちの質問にも丁寧に答えてくれていました。

そして、これからが忘年会の本番!!!
ランチに行きました。
20081229.jpg
今日はここでご飯ですよー

中に入ると、デザートとアイスのケースがあり、どれもおいしそうです
20081229 2

子供たちはアイスに夢中でした

20081229 4
レストランからは千葉港が見わたせて景色もきれいだし、お料理もお腹いっぱい頂き、デザートもアイスも最高においしかったです。

食事のあと来年の抱負を聞いてみると、千寿は
     「歌を頑張る」
と答えていました。
幼稚園でお歌を頑張るのかな。
そちらも楽しみです。

今年の1年もこのメンバーでよく遊びました。
来年はゆうかちゃんも幼稚園で4人とも忙しくなりますが、いっぱい遊ぼうね



スポンサーサイト

