smile

スポンサーサイト


大晦日

今年もあっというまに1年が終わってしまいます

私が厄年と言うこともあり1年いろいろあった年だったように思います。
が、こうして家族そろって元気に過ごせることが一番嬉しいことです。

夜はテレビを見ながらゆっくり過ごしました。

20081231 2
格闘技を見ながら紅白歌合戦の様子も拝見!!!

千寿は「ぽにょ」を聞きたいし、私とパパは格闘技が気になるし・・・・。
新しいテレビにしといて本当に良かった

20081231.jpg
千寿には大晦日も関係なく早くに寝てしまいました。

最近はブログも更新が滞ってしまいがちですが、2009年もこのペースでゆっくり更新していこうとおもいます。

今年1年、家族や友人、みんなに支えられてきました。
ありがとう!!
来年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

