smile

スポンサーサイト


スタバで一息

今日の朝は私の怒鳴り声で朝の準備が始まり・・・・。

幼児教室に行くのもいつもより遅くなってしまったし、花粉がきつかったので、車で送っていきました。
教室に着くと、仲良しのママと一緒になり、お茶に行こうということになり、今日はスタバへ。
ちょうど、仲良しママがタンブラーを探していたので行くことにしました。

桜バージョンのタンブラーはどこも完売だそうです。

今日で最後の幼児教室。明日は卒室式。
幼児教室に通う最後の日までママたちは優雅にお茶をしていました。
20090311.jpg

最後のお迎えだというのにお迎えに5分以上遅刻してしまい、最後の最後までドジな私たち。
明日は早起きして遅刻しないようにしなければ・・・。
スポンサーサイト

