smile

スポンサーサイト


バタバタしていた4月。

幼稚園がはじまり、2週間は午前保育で送りに行くとすぐお迎えになってしまって、バタバタしていました
千寿は泣くことなく楽しく通っています
我慢強い性格なので、泣くことも我慢しているのかな~と思うとちょっと不安ですが・・・・。

24日は家庭訪問がありました
当日は私が緊張してしまいました。
先生2人で来たので、園の様子がいろいろわかったし、楽しんでいるようなので、安心しました。
それと、ペースメーカーの事とかも話が出来たので、よかったです。

4月は休みなく通うことが出来たので休日もスローペースで過ごしています。
5月のゴールデンウイーク明けが心配ですが、頑張って楽しく通うことが出来ればいいな~と思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
