smile



親子遠足

やっぱり雨

千葉県こどもの国に行く予定だったのが、雨で船の科学館に行きました
親子遠足なので子供とバスに一緒に乗れるのかと思っていたのですが、前日座席表が配られて親子別で行くことをしりました。

20090606.jpg
子供たちには難しいかなーって思いましたが、入場してすぐにパネルで船の紹介や海のこととかが勉強しながら遊べました。

屋上に行くと、船をシュミレーションできるところがあって真剣に運転してました。
20090606 2

展望台ではお金を入れないと見れないのに、お友達と楽しそうにみてました。
20090606 3

午前中だけだったので、時間が足りないくらいでしたが、楽しく過ごせました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
