smile



ママダウン

私が週末から39度台の熱を出しダウン
喉が痛いなーと数日前から思ってはいたけど、こんなに熱が出るとは・・・・
土曜の夜は熱のせいか体が痛くて痛くて何枚着ても寒いし・・・。
そして日曜日、喉も痛みに絶えられず、休日救急へ。
痛み止めをもらう。
そして、日曜日、すっごくすっごく楽しみにしていたケツメイシのライブキャンセル
ダブルでダウン
どこまでついてないのか・・・・。

そして旦那にもテンションダウン
こんな人だったかな?と思いながらやさしさを感じられずちょっと切ない・・・。

月曜日、熱があるが旦那も仕事だし寝てられない。
頑張るが、昼前限界。旦那の実家兼仕事場へ千寿を連れて、私は病院へ

診察を受けるなりすぐ「点滴をします」とのこと。
風邪で点滴はじめてだったけど、そのときはわからなかったけど、帰ってきてかなり楽になってることに気がつき点滴の凄さを知りました。

車、買っちゃいました!!

ずーっと悩んでた車

一応、セレナはあるし、専業主婦で車を所有するのは贅沢だって思ってて。

けど、今回おもいきって買っちゃいました

けして衝動買いではありません

軽自動車で探してたんだけど、日産に知り合いがいてもうそこで決めていたんだけど、やっぱり狭いなーと思っていて、この週末2件車やさんに行き、見た目重視より、機能性重視になり、軽にしては広い形の車を選びました。

20080210.jpg


独身時代に乗っていた車は自分のでしたが親名義、今回人生初の自分名義の車

うれしくてうれしくて、早く納車の日にならないかな~
早ければ2週間でくるそうです。





声が・・・。

私がダウン
熱とかはないんだけど、喉が痛い。
またいつもの扁桃炎かな?

今日は病院へ行って、薬もらったからすぐ治るといいな~。

心配しても仕方がない。

千寿の入院&手術日が近づいてきた。

今月上旬の手術予定が来月に変更になり、体調管理やその他いろいろを手術日に向けてテンションをあげていたのに、その予定がころころ変わり1ヶ月くらいは悶々とし、病院不信?(この病院でいいのか?とか)考えてしまったり。。。
けっこうナイーブになっていた私。

そんな気持ちも千寿には伝わってしまっていたのかな?

その間には幼稚園のことで悩んだり。
旦那いわく、「幼稚園なんて3年だろうが2年だろうが、千寿が元気で手術を無事乗り越えてくれればいい」と。

そして旦那に何日も話を聞いてもらったりして、いろんな気持ちは落ち着いた。
のろけるわけじゃないけど、この人と結婚して本当によかったと思う。
私の性格を把握し、突っ走ってしまう私を一度冷静に戻してくれる。

そして、友達にも助けられているよー。
1ヶ月くらい遊べないけど、退院したらまたいつもどうり遊んでね。


初めてのモバイル投稿

千寿の心臓手術に向けて、携帯でブログ更新もするときがあるかな?って思って、携帯で書いてます。
携帯操作もあまり早く出来ないし、機械オンチな私。

